大人ニキビができやすく小鼻の毛穴が凄く気になる

20代 混合肌ですぐに大人ニキビができやすく小鼻の毛穴が凄く気になっています。更に20代の後半になると目尻あたりにシミが目立つようになり年齢を重ねるごとに肌の悩みが絶えなくなってきました。理想としては肌のトラブルがなくあかちゃんのようなモチモチな肌になりたいなとは思うけど夢のような話だなと思っています。

メディプラスゲル

肌のお手入れ方法を念入りにやれば一本の化粧品では終わらないし時間もかかる!!凄く面倒くさがりの私にとって全てパーフェクトにお手入れすることがかなり億劫でした、、、。だからこそTVや雑誌で話題のオールインワン化粧品のお手入れで本当に大丈夫なのかなと半信半疑だったのでなかなか手を出せなかったです。

子育てにおわれ肌の手入れにじっくりと時間がとれなくなった事が1番大きかったです。もうすぐ2歳になる息子がいるのでお風呂からでると化粧水をぬる暇もなく服をきたがらない息子をおっかける毎日。息子の服を着せ終わり自分のことをようやくできるようになった時にはもぅ肌が水分を欲してカピカピ状態なんてことは日常茶飯事。だからこそお手入れの時間がかからないオールインワン化粧品がとても楽だろうなと以前から思っていました。

オールインワンで本当に大丈夫なのかなと最初は半信半疑でした。でも使用してからは凄く気にしていた小鼻の毛穴が少し気にならなくなり弾力が少しでてきまきた!!更に子供のヨダレにも悩んでいましたがみるみる良くなりました!今では親子で愛用中です。もし2人目を授かったら妊娠線の予防にもなりそうだなと今から期待してます。

コストパフォーマンスがよく短時間でお手入れがおわり尚且つ悩んでいた小鼻の毛穴が目立たなくなってきたのは本当に感謝しています。使い続けることでシミまで薄くなったら嬉しいなと期待しながら愛用しています。想像以上に使い心地は良かったですが、ゲルが乾く前にファンデーションを塗らなきゃダマになったりムラになってしまう点については正直使いづらいです。

肌の奥が引きつり、潤いが足りない感じる

40代前半 会社員

基本は普通肌です。40代になり、Tゾーンはあまりテカらなくなりました。乾燥までは行かないのですが、時々肌の奥が引きつり、潤いが足りない感じがしていたので、油性の乳液やクリームで補っていました。あまり手をかけることなく、潤いのある透明感のあるお肌に憧れます。

パーフェクトワン モイスチャージェル

お試しセットを目にするまでは、特にこれと言った印象もなく、また新しい製品が出たのかな、という位でした。 最近、この手のゲルが沢山あり、本当に潤いプラスアルファの効果が期待できるのか疑問でしたが、お試しセットがあるのを知り、値段が手頃だったため、購入してみることにしました。また、配合コラーゲンの量が、従来の製品よりも250%アップされ、私の様な年齢を感じつつある肌に効きそうな感じがしたのも、購入に至った理由です。

正直、CCクリームを含んだお試しセットの量だけでは、使い切り後にものすごい効果を感じられなかったので、ゲルの通常サイズを購入しました。1か月位使ってみてから、肌の奥が何となく今までと違う感じがしてきました。思い切って、ゲルの後に使っていた乳液を止めて一週間、やっぱりこの潤いはゲルから来ていたんだ、と実感しました。

良かった点は、ゲルのさっぱりとしたつけ心地は好きなのですが、潤いは物足りない感じの今までの製品に比べると、これは潤いを実感できました。イマイチだった点は、割とたっぷりとゲルをつけるせいか、効果が分からないままお試しセットが終わってしまったので、あと少しでも良いので、量を増やしてもらえたら嬉しいです。

まぶたがアトピー気味

30代後半 会社員

やや乾燥肌で、特に疲れがたまってきたりして体調が悪くなるとまぶたがアトピー気味になったり・・・。 せめて一年を通して安定した肌状態でいられる強いお肌になりたいです。

エニシングホワイト

認証工場なので安心感があると思いました。いろいろな種類のあるオールインワン化粧品の中からひとつを選ぶ基準は安心感。 長年皮膚科に通っているので信頼できることが何よりも大事だと考えているからです。これまでは化粧水と美容液と乳液と・・・と、いろいろなものを塗り重ねるのに慣れていたので、いきなりひとつだけで済ませるのにおっかなびっくり(笑)なんとなく使いやすそうなやわらかいテクスチュアだったのでラフィネパーフェクトワンを選びました。

まず第一に「すごく楽!」。化粧水、乳液、美容液などなどを重ねていた時間と手間はなんだったのか・・・と思うほどに、ひとつのステップですべてのお手入れが完了するのは驚きでした。しかもこれまでより格段に肌状態が良くなった!つけたての瞬間にしっとりするのはもちろんのこと、次の日の朝もしっとり、洗顔後ももっちり。一日メイクをしてすごしても乾燥せず過ごせたのにはびっくり。

ワンステップでお手入れが終わることがこんなに快適だとは思いませんでした。また使いやすい柔らかさとテクスチャーでマスクやマッサージクリームとしても使えて汎用性があるところが優秀。ジャータイプだったので中にスパチュラがほしい。これだけの大容量はとてもうれしいですがずっと指で直接取るのは気が引けてしまうので。

乾燥肌で皮が剥けてしまう

30代後半 主婦

乾燥肌で皮がよく剥けてしまうのでなんとかしたい。毛穴の汚れがとても気になる。特に鼻のあたり。またシミがとても多いので少しでも薄くしたい、くすみや黒ずみ、しわを少なくしたい。

ラフィーネ パーフェクトワン

一回で基礎化粧品の役割をするので朝に時間がないときなどにとても重宝する、ハリ・コシがすぐにでて効果が早い。 口コミの評価で朝の忙しい時にこれだけを使えば大丈夫とかベタつきがないけど付けるとしっとり馴染んでいくと良い評価が多いのと、風呂上りでもさっとすぐつけるだけで良いのが気に入ったのとよくキャンペーンをやっているので、購入しやすい環境を提供してくれていたので洗顔フォームも試すことが出来でお得に購入できた。

朝のお手入れがさっとつけるだけで良いのが楽で、それなのにきちんと潤いが続いているのにベタつかずに化粧ノリもよく、乾燥による肌荒れがなくなった。また、夜に風呂上りにつけてマッサージするとますます肌の状態がよくなった気がして柔らかい肌質になって、潤いが戻り、くすみやシミも薄くなった気がして気分も全然変わった。

良かった点:朝のお手入れがとても簡単で良い。潤いが続くので肌質が良くなった気がして気分が良い。くすみやシミが薄くなった気がして悩みが解消された気がする。容器がジャータイプなので残すところなく全て使えて使いやすい。 イマイチだった点:無香料な分、薬でもないがナイロンのような匂いがするので化粧品の割にはあまりいい匂いではない。

合肌なので、いつもニキビと乾燥に悩まされています

20代後半 会社員
混合肌なので、いつもニキビと乾燥に悩まされています。高級な外資の化粧水などは刺激があるため使えません。トラブルの無いしっとりと穏やかな肌を目指して試行錯誤しています。

ラフィネ

色々なオールインワンを試した後でした。単体でのスキンケアは難しいかもしれないが、試してみようと思いました。 旅行によく行くので、スキンケアの荷物を減らす為にオールインワンスキンケアに挑戦しようと思いました。敏感肌なので、あまり冒険はできません。店頭で安価に買える物では満足がゆかず、インターネットで探したところ見つけたのがラフィネでした。お試しキットがあったことと、製薬会社という安心感からラフィネのオールインワンを選びました。

ベタベタしないので、さっぱりとした使用感が好きな私でも違和感なく利用できました。塗った瞬間はあまり潤いを感じず、少し乾燥するかな?とは思ったのですが、翌朝にはもっちりした肌になっており化粧ノリもアップしたことに好印象です。ニキビへの効果はあまり感じられませんでした。しかし、忙しい夜も簡単にスキンケアを完了できるのは便利だと思いました。

良かった点は、きちんとサンプルが用意されている事・スキンケアが格段に手軽になる事・化粧ノリが良くなったことです。イマイチ、にきびには効果を感じられなかったのは残念です。また直営店が少なく、通信販売も定期購入はお安いのですが反って通常購入が割高に感じます。1つで一ヶ月以上使えてしまうので悩んでしまいました。